開催ご案内【まち塾サロン】2017.11月号 ~ネットで!snsで!伝わる言葉の創り方!!~ 

 

日時:11月22日(水) 19:00~21:00
場所:まち塾事務局(松江市白潟本町74)
参加費:1,500円(軽食付き)

まち塾サロン11月号は、ズバリ!コピーライト!!を感じる宴です。
インターネットで、あるいはSNSで情報を広げたい、宣伝したい!と思うことがだんだん多くなってきている最近、みなさんは「どんな風に書いたらたくさんの人の目にとまるんだろうか?」とか、「こんな案内文で人が集まってくれるんだろうか??」とか悩んだりしませんか?
実は、その書き方ってちょっっっっとしたコツ次第なんだそうで、そのコツをこっそり聞いてみようという企画です。

しゃべり手は、青木大輝さん(^^
お若いのですが、様々なイベントの企画・広報をされています。
大学生時代には、マニアックな一芸の達人が集結する「新・晩春かくし芸大会」を企画されたり、現在でも、農業に注目したYOUTUBEでの動画連載「ほんわかファミリー」を配信されたりしています。
その他、ブログ・SNSなど、様々なサイトでの配信を続けておられる青木さん。その中で培われた「たくさんの人の心に響くコツ」をうかがいつつ、ワイワイします。

お気軽・お気楽な宴です。ご興味あれば、遊びにおいでください(^^

最新の情報は、FACEBOOKから!!

 

 

そして!お申し込みは、こちらからどうぞ!
================

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です