白潟本町”あきコレ”2 木原浩勝氏ライブトーク もう一つの「バルス」 宮崎駿氏と「天空の城ラピュタ」の時代

fbibento%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

木原浩勝氏 単行本出版記念 ライブトーク in 旧松江バザー !

日時:平成28年10月6日(木)
開演:19:30~   
会場:旧松江バザー(松江市白潟本町)
入場料:1,500円
定員:25名
お申し込みは、下記フォームから!

日本屈指の怪異蒐集家、木原浩勝氏によるライブトーク!!

毎年秋に松江市に来松され、「松江怪喜宴」のメインとなる木原浩勝氏をお招きして、なんと小さな小さな会場で単独ライブトークを開催します!

松江怪喜宴のオフィシャルサイト

木原氏は、怪異蒐集家として有名な方ではありますが、実は日本アニメ界を先導しておられる方です。
日本映画界を席巻した、かのスタジオジブリが誇る多くのアニメ映画。中でも、初期の作品である「天空の城ラピュタ」や「魔女の宅急便」「となりのトトロ」などに制作担当者として、宮崎駿氏の右腕として辣腕をふるっておられました!

木原浩勝氏のオフィシャルページ

そして今年は、天空の城ラピュタが公開されて、ちょうど30周年!!!
10月7日に、今回のお題である「もう一つのバルス~宮崎駿と「天空の城ラピュタの時代」~」と同名の単行本が出版されます。
その出版記念も兼ねて! 「松江怪喜宴」の前日に!! 単独ライブを敢行!
内容は、来てのお楽しみ(^^ ですが、 名前から想像していただけるように、かるくブラック(^^
映画の話、怪談の話、どんな方向へ広がっていくか?? 主催者もわかりません! ただただ楽しい夜会 です。

場所は、白潟本町の旧松江バザー。
かつては、松江の最先端を行く、流行発信拠点!
現在は、白潟本町に残る いくつかの空き店舗のひとつです。
かなり、雰囲気のある空間となっており、夜会にピッタリ!!!

小さな会場で、趣ある会場で、めったに聞かれない、怪しくて面白くて、贅沢なトークライブ。
秋の夜長に、ぜひ遊びに来てください!

matuebaza
白潟本町の松江バザー 現在は空き店舗となっております。

cimg7342
雰囲気ある感じ~~??!
実は昨年、みんなで中をお掃除しまして、クリスマス会も実施。いい場所ですよ~

img_9526

お申込みは、下記よりお願いいたします。
===================

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

緊急時ご連絡先(携帯など) (必須)

ご参加人数(必須)
   

メッセージ本文

お申込みありがとうございます。内容再度ご確認の上、下記送信ボタンをお願いいたします。