【開催ご案内】「ふたりのトトロ」出版記念トークライブ

木原浩勝氏がふたたび松江にやってくる!!

松江観光大使であり、怪異蒐集家、つまりちょっと怖い話スペシャリストである木原浩勝氏。

そして、知る人ぞ知る、元スタジオジブリの辣腕制作デスクだった方です

かの宮崎駿監督右腕として腕をブンブンふりまわし、「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「魔女の宅急便」などを手掛けられた方なのです。


木原浩勝氏です。かの宮崎駿監督の右腕。この方たちからあの名作は生まれた。

そしてこのたび、となりのトトロの制作秘話をまとめられた「ふたりのトトロ」をご出版!
その出版記念として、松江にてトークライブを開催します!!

あのかわいいトトロは、どうやって生まれたのか??
かわいくて、おおらかなあのトトロの世界の裏で、制作者側は、どんな葛藤や、汗や努力や涙があったのか??

これを聞いたら、きっとまた違うトトロが見えてくる!!

子供というより大人向けの

「トトロ バックヤードツアー」(^^

ご興味ある方、ぜひお立ち寄りください。

============
「ふたりのトトロ」出版記念トークライブ
話し手:木原浩勝氏

日時:平成30年9月8日(土) 14:00~
会場:松江市民活動センター(STICビル)
料金:1,000円

============

お申込は、下記からお願いします。

お問い合わせ窓口

まちづくり活動についてのご依頼、ご相談、費用のお問い合わせなど、下記までお気軽にご連絡ください。

NPO法人まつえ・まちづくり塾 事務局
〒690-0061 島根県松江市白潟本町74番地
TEL: 0852-24-8023 (平日10:00~15:00)
FAX: 0852-24-8036
E-MAIL: mjuku.info@gmail.com


お問い合わせフォームもご利用いただけます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください